Photo RE-port

  1月2日
   明けましておめでとうございます!
   今年もフィールドの様子を配信していきますので楽しみにご覧下さい。
   今日は新年初揚げに庁舎前フィールドでした。
   フィールドは駐車場なのか雪を押し上げた山が出来、非常に狭くなっていました。
   新雪も積もり足元はざっくりと埋まります。
   北海道のフライヤーにとって厳しいシーズンに突入です。
   それでも、雪ん子の根性発揮で冬季間も「なるべく」変わらず楽しみたいと思います。
   


先ずは、ポンのみやげ話から!                          





そして早速セット                          





雪の中ではセット完了だけでかなりの体力を消耗します                          





特にクワッドはラインが見えづらく大変です                          





しかし、真っ白な雪にカラフルなカイトはとてもきれいです                          





この雪山、かなりフィールド側に押されているので大分狭くなっていました                         





これからは、このチビゴンテントが活躍します                          





コロナ以前はこの時期は必ずテントの中でお汁粉など暖かいものを作って楽しんでいたのですが・・・残念です                          





雪の中は2機上げMr.HONMAにとっては特に大変です。                          





ラウンチと身体の移動が大変                          





今年のフィールドは狭いので2機上げには厳しいですね                          





奥ではきたさんがショートラインで。                          





そして見てましたよ、きたさん!転んで足元雪まみれになったのを!写真が間に合わなく残念!
                          





この方は、去年の初揚げで転びましたが今年は大丈夫でした(笑)                          





今日は青空と白銀の中、よけいにきれいに見えました                          





でも、ここは風が悪くあまり楽しめなかったようです                        





2機揚げとコラボ                          





接近                          





フォーメーション?                          



今日は取り敢えず初上げ、天気が良くいいスタートがきれました。                          


  今年も変わらず楽しんで行きたいと思います。
  また、フィールドでお会いしましょう!
  







HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system