Photo RE-port

 9月26日
  すっかり秋らしくなった灯台フィールドです。
  ススキと飛んでるトンボの数が凄い!
  今日は我が家とレジェンド本間だけでのんびりと秋晴れを楽しみました。
  草というかグミが大きくなって特に2機揚げのラウンチは厳しい!
  ライン調整したり懐かしカイトで遊んだりの1日でした。



20年以上ぶりに広げてみました。思った以上にきれいでした。ホールショットは当時このカイトの 引きに負け自分で空けたものです。                                               





一旦下ろすとラウンチが大変なので椅子に座って休んでます(笑)                          





青空に美しい!                         





良いカラーの取り合わせ                          





風も強めでした                          





                          





                          





これから少しずつ、昔お世話になったカイトを広げていきます。                          





  今日はこれだけです。
  来週はヤウスバが使える見込みです。
  台風の影響が心配ですが、どうか晴れますように!




HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system