Photo RE-port

 8月22日
   相変らず今日も爆風でした、それも桁違いに・・・
   そんな中、今年1番の大勢のフライヤーが集まって楽しい1日でした。
   この前の子供たちがまた来てくれて、爆風にも負けず飛ばしてました。
   そして、S田ご夫妻が合流で楽しさ倍増の1日となりました。
   それにしても、今年は何故にこんなに爆風続きなのか・・・
   天気が良いのは有難いが心地よい風が吹かぬものかと欲張りな願いのフィールドでした。




今日はたくさんの車が並びました。                          





この前の子供たちがまた来てくれました。初めての子も直ぐに上達!                          





爆風でも風に負けてません!                          





ピンがずれてゴメンネ・・                          





2回目にしてペアフライト!                          





凄い上達ぶり!今日はみんなの撮れてなくてごめんなさい!                          





そして、久しぶりのS田さんがガラケー卒業でスマホ片手に登場でビックリ!                          





賑やかなフィールドになりました。                          





                          この方がカイトを出さないほどの風の強さでした(笑)





大人たちはあまり飛ばしませんでしたが話に花が咲きました。                          





風で椅子は倒される・・・                          





賑やかな1日でした。                          





今日も来てくれてありがとう!賑やかで楽しかったです。
マスクチャーム、ありがとうございました!                          





久しぶりに大勢揃ったから集合写真撮るよ~・・・椅子にどうぞどうぞ・・・                          





楽しかった~                          





何故にシェー!!                          





この人のせいですよ!                          




 今年も夏が終わり秋の気配が感じられるようになりました。
 本格シーズンも残り2か月です。
 フィールドでの顔合わせ、楽しみにしています!
 




HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system